あるぱー学園★広報部

DQXに存在するかもしれない人のブログ。DQXのルームである #あるぱーROOM で起きた日々の出来事を、妄想茶番と共に吐き連ねる場所です。最新情報や攻略情報をお求めの方は残念でした!

10時限目 匿名ランチ選手権②

スマホ版サイトで閲覧している方は、

PC版サイトに切り換えての閲覧を推奨します。

(吹き出しが表示されない為)

 

キーンコーン カーンコーン──

 

昼下がりのランチタイム。

それは唐突にやってくる。

 

ついにやってきた…

何だ? 突然

匿名ランチ選手権〜!

 

 

第1回匿名ランチ選手権はこちら⬇

 

おー 第2回目か

筋肉先生 お昼ご飯は…

食わないよ

相変わらずの不健康筋肉★

期間空いてますが やるじぇ〜*

早速行ってみよ〜!

 

 

えーっと…トップバッターがまさかの完食済の写真で 大変困惑しております

対戦よろしくお願い致します

匿名の意味なくなるから 出てきちゃダメよ?

気を取り直して次行きましょー!

 

 

オイモっしょ〜!

紛うことなき芋ですねえ この時期は美味しいよねーん

しょーなのォ?

 

 

アーッ! YAKI★NIKUだぁぁぁーっ!

ランチ焼肉か 脂の乗ったタンが実に美味しそうですね

 

 

ワーオ★ アメリカンスタイル! 均整の取れた画角がポイント高いね!

スライム達も見守ってくれてますね あざといけどカワイイからヨシ

 

 

お これは前回トマト農家だった方ですかね

プチトマト農家にジョブチェンジ〜 パンも美味しそうでいいな♪

食い合わせ良いのかは 謎ですけど

 

 

相変わらず分かり易いな

健康美マッチョ! ブレずに筋活頑張ってて偉いっ

ナイス★マッスルの維持 頑張れよ!

 

 

ザ・コーヒーブレイク! でも前回よりは しっかりエネルギー摂取してて◎

一瞬麺つゆに見えてビビったわ

パルム 美味しいよね★

 

 

inゼリーだ! これだけで足りるの〜?

お腹空いたら 追加で何か食べるんだよ〜

もうウイダー社製じゃないから ウイダーinゼリーって言っちゃダメだぞ

 

 

前回も肉だけだったような……あれ? このルームひょっとしてティラノサウルスいますか?

一説によると ティラノサウルス痛風持ちだったそうです★

気を付けてね

 

 

オシャレ〜! 上品なランチねーぃ★

隼人瓜パスタかな? お皿が上品なの実はポイント高いです

 

 

さーて とりあえずこんなものかしらね!

いやぁ! 満足満足!

紹介しきれなかった分は ツイートをチェックだ

しかしまあ 前回の雪辱を晴らすように 皆素晴らしいランチで感動しました*

ちゃんと食べてて偉い

今回ばかりは いいなあってなったの多かったよ!

ふんじゃあ〜 今回はここまで! また次回の匿名ランチ選手権で お会いしましょう!

震えて待ってろよ!

 

※優勝は はま寿司のポテトでした

 


人気ブログランキング