あるぱー学園★広報部

DQXに存在するかもしれない人のブログ。DQXのルームである #あるぱーROOM で起きた日々の出来事を、妄想茶番と共に吐き連ねる場所です。最新情報や攻略情報をお求めの方は残念でした!

7時限目 匿名ランチ選手権①

スマホ版サイトで閲覧している方は、

PC版サイトに切り換えての閲覧を推奨します。

(吹き出しが表示されない為)

 

キーンコーン カーンコーン──

 

生徒達の喧騒が廊下より聞こえてくる、昼休みの職員室。2人の教師が、机を合わせて談笑していた。

 

フンフン、フーン♪

何ですかジャスパー先生。ごきげんそうですね。

いやあ〜、久しぶりに人間らしいランチなので、テンションメガメガですよ*

おー、ハンバーグ美味しそう。昼ガッツリ系なんだ。

アッそうだ♪ このランチ幸せを皆にも見せてもらおっかな★

 

 

トクメーのランチ選手権〜!

よっ! 企画上手!

えへへ* 皆の投稿を待ってる間に〜…筋肉先生のランチは何かな?

そんなの無いよ。基本朝と昼は食わないんで。

えっ、なんでそれで肉体維持出来てんの?

ゴリラだって草食なのに筋肉すごいでしょ?

納得。

おっ! 早速投稿来たよ★ どれどれ……。

 

 

何?

リッツの残骸だ……昼これだけで足りるの!?

ただの食べ終わった後のゴミなのに、妙な寂寥感がありますね。

暖かな日差しに照らされ、安らかな顔で逝った人感あるというか。

勝手に物語想像しないの!

ハイ。次!

 

 

これはまたパワーランチきたね。

ウチの学園にトマト農家なんていたっけ?

リコピンに殺されそうなランチだ……まさにびっくりトマトって感じ。

は?

え?

 

 

意識高そうなランチきた! ぷろてぃん!

匿名の意味あるのかってくらい、誰のランチか分かりやすいなこれ。

スポーティーな美人OLが目に浮かぶぅ~★ その調子でマッスル目指して下さいな*

どんどんいくよ~!

 

 

OLその2だ! うん……ただのコーヒーブレイクだこれ!

ランチじゃないなこれ。もうちょっとちゃんとしたご飯食べないと、健康ならないよ!

筋肉先生は言う資格ないよ★

次次ィ~。

 

 

でっっっっっっっっっっっけ!

デカ肉だぁ! 美味しそう! 意外な方のランチだね。やっぱアスリートなのかな*

あーあ。こういのが筋肉先生のランチだったら、すごい納得するのに〜…。

イメージを押し付けないで。

 

 

アーッ! アーッ! 可愛いのきたあ! プクリポらしい!

ランチで既に可愛いのすごいな。給食っぽさあってエモいです。

時間的に次でラストかな*

 

 

ピザトースツ! たまに食べたくなるパンの五本指入るよねえ★

玉ねぎの量すげえ気になるけど……好きなのかな。

ウン……そうだな。僕から言いたいのはね。

 

 

これです! 以上!

ごもっとも。

皆……次回の選手権には、ちゃーんとしたランチ食べてる事期待してるじぇ?

また抜き打ちで選手権開催するから、震えて待ってるんだぞ!

 

 

 


人気ブログランキング