あるぱー学園★広報部

DQXに存在するかもしれない人のブログ。DQXのルームである #あるぱーROOM で起きた日々の出来事を、妄想茶番と共に吐き連ねる場所です。最新情報や攻略情報をお求めの方は残念でした!

2時限目 海が聞こえる

キーンコーン カーンコーン──

 

放課後を知らせるチャイムが鳴り響く。

 

教室棟裏に設置された小さな喫煙所からは、

生徒達の喧騒が小さく聞こえる。

 

そんな隔離された空間で、

2人の教師が鉢合わせる。

 

おや? アリル先生じゃなーい★

あん、ジャスパー先生。偶然ね〜。

授業終わりの一服は、やっぱ格別ねーい。

そですね〜。なんで高校に喫煙所があるのかは疑問ですけど。

私が喫煙者なので作ったんです★ザ・職権乱用です。

だはは。サイテーですね〜。

 

アリル先生は煙を一つ吐くと、

手元のスマホに目を滑らせる。

 

ニヤニヤしてどうしたのよ〜アリル先生。

前に皆と海行った時の写真ですよ〜。我ながら上手くポージングできたなーって。

 

わーぉセクシー★

保健師のおりん先生が撮ってくれたんですよ〜。カワイイでしょ?

保健体育教師がビキニを着ているのはさておき、よく撮れてますよ。海か…懐かしいねえ。

皆でビーチで遊んだり、イカダに乗って宝探ししたり。楽しかった〜。

写真なら〜……

 

私もいっぱい持ってますよほら★いやぁ…色んな所行ったなあ。

そですね〜。夏にまたどこか行きたいなあ。キュララナビーチで水着花火大会とか。

ん〜? この写真は…

筋肉先生とこの学園を作る前に、一回キュララナビーチで花火大会したのよ〜★

あーっ! キュララナサマーナイト!

これもう5年前なのよねえ…ひゃー恐ろしい

学園の皆とも、こゆことしたいですね〜。

ウンウン★また企画しておきますよーう。

楽しみに待ってまーす。

おっと。そろそろ時間でした。ではアリル先生、失礼★

あら。業務おつさまでーす。

いや、家庭科のレイフィン先生と、地下にある雀荘で打つ約束あるんで。鳴きのジャスパーとは私の事ですから。

仕事しろよ。

 

勇み足で喫煙所を後にするジャスパー先生。

この後、『地和』『大四喜』『字一色』『四暗刻

役満を4つ揃えたレイフィン先生に大敗し、

ジャスパー先生はブリーフ一丁で帰ったという。

 

人物紹介

アリル先生

保健体育科の女性教師。

ビキニを着用して授業をするアウトロー

思春期の男子生徒を惑わせる魔性の存在で、

PTAからは敵視されている。

 

ジャスパー先生

あるぱー学園の設立者の1人。

国語科教師兼、理事長。

喫煙所、プクリポランド、地下賭博場etc…

理事長権限で様々な施設を乱立させ、

学園をテーマパーク化した首魁。

 


人気ブログランキング