あるぱー学園★広報部

DQXに存在するかもしれない人のブログ。DQXのルームである #あるぱーROOM で起きた日々の出来事を、妄想茶番と共に吐き連ねる場所です。最新情報や攻略情報をお求めの方は残念でした!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4時限目 画伯の想い出①

スマホ版サイトで閲覧している方は、 PC版サイトに切り換えての閲覧を推奨します。 (吹き出しが表示されない為) キーンコーン カーンコーン── あるぱー学園の放課後が今日もやってくる。 ここは美術部の部室。 イーゼル上のキャンパスに、 鉛筆を走らせる3人…

3時限目 あるぱー卍會

スマホ版で閲覧している方は、 PC版サイトに切り換えての閲覧を推奨します。 (吹き出しが表示されない為) キーンコーン カーンコーン── 大勢の生徒と教師が、 思い出話に花を咲かせながら、 外から帰ってくる。 今日は大人気不良漫画である、 『東京卍リベン…

2時限目 海が聞こえる

キーンコーン カーンコーン── 放課後を知らせるチャイムが鳴り響く。 教室棟裏に設置された小さな喫煙所からは、 生徒達の喧騒が小さく聞こえる。 そんな隔離された空間で、 2人の教師が鉢合わせる。 おや? アリル先生じゃなーい★ あん、ジャスパー先生。偶…

1時限目 レポートの課題

スマホで閲覧している方は、 PC版に切り換えてでの閲覧を推奨します。 (吹き出しが表示されない為) キーンコーン カーンコーン── ここは、アストルティアのどこかに存在すると言われているまぼろしの学校。あるぱー学園。 とある2人の教師が設立したこの私立…