あるぱー学園★広報部

DQXに存在するかもしれない人のブログ。DQXのルームである #あるぱーROOM で起きた日々の出来事を、妄想茶番と共に吐き連ねる場所です。最新情報や攻略情報をお求めの方は残念でした!

9時限目 三姉妹の葛藤

スマホ版サイトで閲覧している方は、

PC版サイトに切り換えての閲覧を推奨します。

(吹き出しが表示されない為)

 

昼休みの学園屋上。

昼食を終えて、

チャイムが鳴るのを待つささやかな時間。

3つの小さな影が肩を合わせ、

日だまりで談笑をしている。

 

 

ねえ……める、姉さん

・ワ・なんだい姉さん

なあに? お姉ちゃん

ぶっちゃけさ……誰が好き?

ほにゃ?

うーん、強いて言えば棚橋かな。あの分厚い胸板たまらん

まだ何も言ってないから……てか筋肉の事しか頭にないねホント

 

 

好きって……なんの事すか

もー、男子の事に決まってるでしょー?

Σ(゚Д゚)うは。恋バナっすか姉御

この学園って教職員問わずイケメン多いじゃん? 2人とも誰が好きかなーって

私はイケディ全般好きやで

あー! プリンスゼロとかカッコいいもんね!

 

 

不良な彼の意外な一面だよね〜

意外な一面と言えば……バッカス君やメロン君もだよな

メロン君普段は顔見せないけど、噂によると素顔とんでもない美型らしいよ! ジャスパー先生言ってた!

禁断だけど、家庭科のレイフィン先生も良くないすか!

いいねえー、ザ・大人の魅力って感じで。危険な香りがしそうなメンズもいい!

演劇部部長のへぃた君もイケディだよなぁ

ピンクが似合う男子は一途だっておばあちゃん言ってました!

デルタ君もいいよな。ちょっと控えめな感じでさ。普段見せる困った感じの微笑が、たまらなく好きでございますわたくし

ダイシ君も私好きかも! 頼れるお父さんポジションって感じでさ!

分かるぜえ……太陽みたいに、なんかポカポカしてるよな彼

体育の時間すんごいブルマ履いてたけどね

あと噂によると本当にパパらしいよ

明らかに学生じゃない人混じってるのは、この学校じゃわりとある話。見た目じゃ年齢わかんないし

私だって本当は老婆かもしれないよ。老衰寸前の

もー、年齢の話はおしまい!

ウェディ以外は? 他種族も推せるイイ男いっぱいいるよお

私ジャス君とかヤバいかも……見てると抱きしめたくなるっ!

カワイイ系な……ホイル君とか愛知先生とかも、男前とはまた違ったベクトルのイケメンよな

 

 

ショタ系かあ

筋肉好きのめる的にはどうなの? 筋肉先生一筋な感じ?

筋肉先生の筋肉は好き!!

ひゅーひゅー

あ、でも筋肉が好きなだけで、中身は別にどうでもいいかな

急に辛辣

あーでもほんと、なんか……ね?

うむ……

ねぇ……

イケメンっていいよねー!

 

 

人物紹介

 

アイク

エルコ三姉妹の長姉2。

とあるホストクラブの、

マネージャーだという噂がある。

姉妹であるアイクとは、

お互い姉さんと呼び合っている。

 

める

エルコ三姉妹の末女。

三度の飯より筋肉が好き。

とても若いが、誰よりも早く

老衰するんじゃないかという、

漠然とした恐怖を抱えている。

 

 


人気ブログランキング